忍者ブログ

低温トリートメントドライヤー amazonの特徴のことを検索してみました

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 低温トリートメントドライヤー amazon > パナソニックのナノケアと徹底比較!に関する記事

パナソニックのナノケアと徹底比較!に関する記事

低温の風で髪を守ってくれる低温トリートメントドライヤー

それとよく比べられるほどの評判の高さがあるPanasonicのナノケア。

この両者は機能の違いはなんなのか、調査してみました。

低温トリートメントドライヤーは名前から分かる通り低い温度の風で髪を守る点に主軸をおいているのですが、ナノケアはナノイーと呼ばれるマイナスイオンが髪に水分バランスを整えさせたりという効果などを発揮して保護するという点に主軸をおいています。

2機種では違う機能によりヘアーをケアする為、優劣がつけがたいですが、もしつけるとしたら低温トリートメントドライヤーが競り勝つのではないでしょうか。

そのわけは、低温トリートメントドライヤーは低温の風によるケアに加えて、マイナスイオンによるケアについても同時にできるからです。

マイナスイオンによる効果で比較するとナノケアに軍配を上げる人が多いと思います。

ナノケアのナノイーは通常のマイナスイオンよりも安定性が高く長時間存在していられます。

このことから、見込める効果は通常のマイナスイオンに比べてずっと効果を発揮するのです。

また、ナノイーのイオン発生装置には故障でもしない限りずっと使えるというメリットもあります。

しかし、とどのつまりは熱による髪への損傷は防げませんので、この特性も半減してしまいます。

やはり、作用の強さはやや下がるけどマイナスイオンの作用によるケアも出来て、そのうえ低温の風による保護が可能な低温トリートメントドライヤーの方が優れていると言うのも過言ではないと思います。

より詳しくはメーカーのサイトでチェックしてみてください。

低温トリートメントドライヤーの感想などの詳細はこちら!



PR

PAGE TOP